ハマグリではイベントにご参加いただくとポイントカードをお渡しします。
(自動的にハマグリメンバーということになりますが、一度のみの参加でももちろん結構です。)

各イベントに応じたポイントを押印します。

携帯するのを忘れた場合は、次にご参加いただいた時に2回分のポイントを押印します。
ですが、できたらお財布などに入れていただけたら幸いです。

是非たくさん参加してたくさん「ハマグリポイント」を貯めてみてください。
50ポイント貯まると「特製ハマグリオリジナルグッズ」を差し上げます。
グッズはマグカップ、バッジ、Tシャツ、タオルなどなど。指定することはできません。

※これらは、みなさんからいただく参加費の一部で製作します。決してそれほど高価な物ではありません。


カードの参考画像を以下に載せます。
実際は厚い紙にプリントしてお渡しします。
(画像にある「enterマーク」は現物にはプリントされません)




各イベントのポイント数 (会費の額とポイント数は比例するとは限りません)

●飲み会=5P
●スイーツバイキング、食事会など=5P
●2次会=3P(飲み会など、1次会ありきのもの)
●大掛かりパーティー=7P(クリスマスパーティーなど)
●屋内スポーツ=7P(ボウリングなど)
●屋外イベント=10P(お花見、BBQ、花火大会など)
●丸一日イベント=15P(味覚狩りや登山、バスツアーなど)
●泊まり掛けイベント=20P(温泉旅行など)



特別ポイント (それぞれ一回のみのポイント)

当サイトのリンクを貼る→3P
●当サイトで「メンバー紹介」される→5P
「参加者の声」を寄せる→5P

※リンクしてくださった時は、HPやブログサイトの名前とURLを教えてください。
※メンバー紹介、参加者の声は、メールまたはイベント中にメモ(口頭でも)を渡していただければポイントを差し上げます。
 
  • トップページへ
無料アクセス解析
inserted by FC2 system