ハマグリでは、安心できる優良なサークルの体制を保つ為、以下のサークル規約を定めています。


1. イベント参加資格
●18歳以上の社会人、及び学生。※未成年の飲酒は固く禁じます。
 

2. 禁止行為
●当サークル内での営業行為、マルチ商法、宗教活動、政治活動、ネットワークビジネスやその他勧誘行為。
●参加者に対するセクハラ、ストーカー、お酒の強要、強引な誘い、誹謗中傷や全く根拠のない悪質な噂話、本人の許可を得ない個人情報の漏洩。
●当サークルに対して名誉、信用を害する行為、言動。

3. イベント中に即退場処分になる行為
●犯罪、公序良俗に反する行為。
●社会人としてのモラルの著しい逸脱と秩序の乱れ。
●明らかに悪質な態度・言動で他の参加者と接し、改善する意思が全く見られない場合。
●その他、本規約に違反する行為があった場合。

4. イベントの参加キャンセル
●イベント毎に定めた期日を過ぎてのキャンセルは、定めたキャンセル料を指定する口座にお支払いいただきます。(または、次に参加する時にまとめてお支払いいただきます)
期日前の場合は自由ですが、速やかなご連絡をお願いします。

5. イベントの中止
●各イベントは予め設定した定員に達しない場合、予約人数の変更ができない場合など開催すると損害が生じる場合などは中止できるものとします。また開催の可否は各イベントの幹事が独自で決められるものとします。
●特殊な屋外イベントなど、悪天候だと開催が不可能なイベントでは当日でも中止できるものとします。

6. 損害賠償
●参加者が本規約の違反行為で当サークル及び他の参加者に損害を与えた場合、当該者に対し相応の損害賠償請求を行う権利を有します。

7. 免責事項
●当サークルが開催するイベント内では、故意・過失に関わらず事故、傷病、紛失、紛争等があった場合は自己責任とし、当サークルは一切の責任を負いません。

8. 規約改定
●良質なサークル活動を維持する為に規約を改定できるものとし、当サイト上において事前に告知します。



※上記のサークル規約が了承できない方、守れそうにない方はご参加をお控えください。


色々記載しましたが、万が一何かが起こった時の為で、今までの活動の中で大きなトラブルがあったという訳ではありません。
一般人の最低限のモラルがあれば何の問題もないので、難しくお考えにならないでください。

 
 
 
  • トップページへ
無料アクセス解析
inserted by FC2 system