はじめまして。ハマグリ代表のマサルと申します。(プロフィールは「メンバー紹介」をご覧ください)
当ホームページ上で「わたし」や「僕」などの表現がある場合、それは代表者のことですのでどうぞよろしくお願いします。

数ある社会人サークルの中で、このハマグリのサイトをご覧いただきありがとうございます。
ハマグリは、2007年に某SNSの中で生まれたサークルです。
主に飲み会や食事会などのオフ会、BBQや旅行などのアウトドア系イベントの企画・運営を目的としています。
メンバーと親睦を図り、交流を深めていく中で一生付き合っていけるような、そんな仲間が一人でも増やせれば幸いだと思っています。

楽しいサークル活動をしている所はあちこちにたくさんあると思いますが、どうでしたか?
ハマグリはメンバー達に恵まれているおかげでとても素晴らしいサークルです。
イベントに参加したことのある方からも「ハマグリはアットホームで初参加でも馴染みやすい。」「他の所よりも楽しい。」などの声をいくつも聞いたことがありますが、更により良い、そしてプレミア感のあるサークルにしたいと考えています。


ハマグリの特徴は・・・

完全非営利
→商業目的の活動は一切しません。
『これでこの会費!?』という経験はありませんか?私もあります。そして、二度と行きませんでした。ハマグリではそういう思いはしてほしくありません。
『ちょっとしたお小遣いを…』という考えもありません。

ポイントカードや割引きシステム
→よりおもしろく、より特別なサークルだと思ってもらいたく「ポイントカード」「割引き」などを実施しています。
『利益を得てるから割引きとかできるんでしょ!?』と思われるかもしれませんが、各回の会費の中で調整します。
詳しくは各項目をご覧ください。

できる限りのトラブル対応
→『嫌な思いをしたからもう行きたくない。』と、ハマグリがネガティブな印象になってほしくない為、何か不都合なことがありましたらどんなことでもご報告ください。(「トラブル報告」からお願いします)
何もないに越したことはないですが、色んな方がいますので悪気がなかったとしても困惑させられることがあるかもしれません。
出来る限り、誠意を持って対応させていただきます。
もし、「サークル規約」に反する事柄が原因のトラブルがあった場合は厳しく対処します。



【YO】 Youthful 「若々しい」
【KO】 Kook 「変わり者」(良い意味で)
【HA】 Happy 「愉快な」
【MA】 Make merry 「はしゃぐ」

【G】 Graceful 「優美な」
【L】 Liven up 「活気づける」
【I】 Innocent 「無邪気な」
【T】 Teamwork 「協同」
【T】 Tasteful 「趣のある」
【E】 Exciting 「刺激的な」
【R】 Refreshing 「爽やかな」
【S】 Shining 「輝く」


…そんなサークルでありたいと思っています。



気の合う友達や仲間を作りたい…
みんなでワイワイ楽しく飲み食いしたい…
色んな場所を巡ってみたい…
新たな発見をし、視野を広げたい…

アクティブで好奇心旺盛な方はハマグリがピッタリです。


参加していただく一人一人が主役です。
みなさんと一緒にかけがえのないサークルを作っていきたいと思っていますので、どうぞご協力お願いします。
 
 
 
  • トップページへ
無料アクセス解析
無料アクセス解析
inserted by FC2 system